スマートフォン版はこちら

清新北診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清新北診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「清新北診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 134-0087
住所 東京都江戸川区清新町1-4-1-106
電話番号 03-3878-3001
診療科目 整形外科,外科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清新北診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

津田医院 東京都江戸川区東小岩1-14-13
宮本医院 東京都江戸川区西一之江4-1-4
宮下医院 東京都江戸川区南小岩7-28-15
玉城医院 東京都江戸川区東小岩6-1-3
かまかみ医院 東京都江戸川区南葛西2-8-9
白石医院 東京都江戸川区東小岩4-33-16
ぶんぶんこどもクリニック 東京都江戸川区江戸川1-46-2-1F
遠藤内科医院 東京都江戸川区南小岩6-30-8
和光堂医院 東京都江戸川区西小岩4-1-7
篠崎駅前わんぱくクリニック 東京都江戸川区篠崎町2-7-1 吉野ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • marimochanさん
    ウォブクリニック中目黒 口コミ
    小林病院という総合病院です
    あまり大きい病院ではないのですが清潔で綺麗にしています
    内科は待合室もこじんまりとしていてなんか落ち着きます
    余り大きくない方が中であんまり歩かなくて良いですよね
    特に具合が悪い時などは本当に助かります
    ロビーは椅子もいっぱいあり良かったです
    この位の病院の方が会計の待ち時間が少なくありがたいのです
    温かくて良かったですね
    先生も看護婦さんも親切で話しやすく良かったです
    どこも綺麗に明るくしています
  • あゆゆさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    新宿駅からすぐで広くてキレイな病院です。
    予約制だから助かります。
    女医さんも他の病院に比べると多くて、安心できました。
    個室でしっかりと話を聞いてもらえるところも良かったです。
    日帰り手術とかにも対応してて手術をする前とかにしっかり説明してくれます。
    すごく患者さんのことを考えてくれるお医者さんでした。
  • mariさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    転院して良かったです。
    前は総合病院の産婦人科の不妊外来に1年通っていました。
    まだこちらには3回しか通っていませんが、転院して良かったと思います。
    設備も新しくて、前の病院と全然違うし、資料を色々見せてくれたり、検査結果の紙もちゃんと渡してくれるし、信用できます。
    前の病院の方が費用は安かったけど、あのままダラダラ通うよりも、手応えが感じられるから治療にも前向きで頑張れます。
    治療の進め方や判断基準は医師によって違うので、少しでも不安や迷いを感じたら、他の病院のセカンドオピニオンを聞いてみることをお勧めします。
  • mayunamさん
    成城木下病院 口コミ
    割とこじんまりとした雰囲気の産婦人科と内科のある病院です。
    受付の方や栄養士さん、お部屋のクリーニングのかたなど直接医療に関わらない方まで、患者さんたちに積極的で声をかけてくれたりアドヴァイスしてくれたりと暖かいイメージがかなり強いです。
    流産の手術や、切迫早産で入院する事がありましたが担当の医師の方や、助産士さんが毎日毎日体の状況や患者の希望などを聞きにきてくれたり、状況の説明などを親身になって説明してくれたりと安心して過ごせます。
    スタッフ間での患者の細かい情報の共有もしっかりされていた印象です。
    同じ事を違う人に何回も何回も説明するというちょっとしたストレスがありませんでした。

    あと食事がとてもおいしく豪華なのもかなりうれしいポイントです。
    病院内施設で毎食栄養士さんたちが作ってくれていて、温かいものはあつあつの状態で、冷たい物はつめたく!と病院の入院食とは思えないクオリティーです。
    唯一残念な事といえば、病院の規模的に駐車場がちいさく2?3台しか止められないという事でしょうか。
  • イシイさん
    ちとせ台内科クリニック 口コミ
    胃の調子が良くなかったので、血液検査と胃カメラの検査をしました。鼻から入れるタイプの胃カメラで、事前の説明がしっかりしていたので特別不安もなく、初めてでしたが苦しむことなくスムーズにできました。市販の薬では良くならなかったのが、処方してもらった薬はとても良く効いたので、来て良かったと思いました。待合室は清潔感があり落ち着いた雰囲気で、先生も気さくな感じで話しやすいので、とてもいいところだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清新北診療所の口コミ詳細ページ上部へ